忍者ブログ
  ~ いびこと鳥さんの日常、 時々ぼやき ~
Admin*Write*Comment
[164]  [152]  [162]  [163]  [160]  [158]  [157]  [144]  [135]  [156]  [153

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ipod nano 5ht を買ってしまいました~
今まで持ってたmp3プレイヤーは容量が512Mしかなくて、
入れられる曲数がとても少なかったのです。
買ったの数年前なのに、今回のは16Gですよ、16G!
値段はさほど変わらないのに、全然違~う!

めっちゃたくさん曲が入る入る入る~~~。
昔からよく聞いてた曲全部入れたった。全部で今んとこ1226曲!
それでもまだ容量半分残ってる~。

それと動画も撮れるのですが、これがなかなか
私のデジカメの動画は近くだとピントがまず合わないのですが
これは近づいても遠ざかってもほぼピントが合います。
ズームがないので、自分が近づいたり遠ざかったりするしかないですし、
ピントが合うと言っても「素晴らしい」と言えるほどではないですが
ワンタッチで撮れるので、ぴことかあーぽん撮るにはいい感じです。

こんな感じ。(音消してます)


ボイスレコーダー機能もついていて、モノラルなんですが
あーぽんのおしゃべりが結構ハッキリ入ります。
デジカメだと警戒するんですが、これだとイケそう。
2時間連続で録音できるらしいです。

う~れしーー 

多少バッテリーが弱い気がするけど、ま、いっか
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
へぇ~~!
ipodで動画も撮れる!
しかもこんなにきれいなんですか、、すごい。
スピーカーもついてるんですか?
kei 2009/10/26(Mon)10:12:31 編集
Re:無題
そうなんです、新機能らしいです^^
今まであんまり ipod は興味なかったんですけどね~。
裏面に針で穴開けたようなマイクと4ミリ径のレンズがついてます。
よくこれで撮れるもんだわ。ちなみに写真は撮れません。

一応スピーカー機能もついてますよ~。
どこから音が聞こえるのかと思ったら、ヘッドフォンの差込口からでした
だから音質はしれてますけどね~
管理者:いびこ 2009/10/26 22:41


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/14 鳥友です]
[09/07 はるみ]
[08/16 はるみ]
[02/21 はるみ]
[11/06 つめや]
プロフィール
HN:  
いびこ
HP:  
性別:  
女性
自己紹介:  
カウンタ
ブログ内検索
Copyright © いびこの日記帳 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]