忍者ブログ
  ~ いびこと鳥さんの日常、 時々ぼやき ~
Admin*Write*Comment
[166]  [165]  [164]  [152]  [162]  [163]  [160]  [158]  [157]  [144]  [135

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 
今朝方、ものすごい嫌な夢を見まして、
目が覚めてからもしばらく、それが夢であることがわからずに
どうしたらいいのかと、ぼーーーーっとしていました。

だんだん頭が起きてきて、「あ、夢やった」。
いや、ほんま・・・・・・よかった

その夢は、実際に数日前に新しく作り直したカラーをあーぽんが
夜のうちに破壊してしまい脇の下を思いきり掻きむしったというものでした。
声にならない声を上げながらも、あまりにも恐ろしくて
どうしても脇の下を確認することができずにオロオロしていました。
夢の中の私は、『またあの時に逆戻り?』 『あともう少しやったのになんで?』
『新しいカラーのどこがあかんかったん? 形一緒やのに』
『ここまでくるのに何ヶ月かかったと思ってんのよーーー!』などと
ものすごいリアルな思考をしていたので、
後で夢だと気づいてからも全然笑えませんでした。うううう。

起き上がって鳥さん達のところに行き、
正夢やったらどうしよう・・・とか思いながら布をめくりました。
もちろん無事でしたが。

ほんまにほんまにほんまに怖かった~~~~


疲れきってテンションの私。
あーぽんと遊ぶ気力もなくダラダラ・・・。

あーぽんもなんだか今いちで夜までケージから出てきませんでした。
まぁ、あーぽんはカゴの中も結構好きな子なので、
扉が開いてても出てこないで、中でまったりしてることも多いのですが。

それでも夕方、おりんごを差し入れしに行った時には
遊んでもらえないことをちょっと怒っていたようなのですが、
あまりにもおりんごがおいしかったので、一気にご機嫌さんに。

ひと口食べ終わるごとに毎回足踏みをするほどおいしかったようです。
全身で「お~いし~~~い(99岡村君風)」って言ってるようでおかしかった

私も一緒におりんご食べて復活しました

今年はおりんごがおいしいみたいでよかったね~。
私も大好きなのでめっっっちゃうれしい。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

もふもふ
かわいいですね!
輪に自分から入ってきてまったりするなんて
たまりませんなぁ~
kei 2009/11/13(Fri)11:25:02 編集
Re:もふもふ
目が悪くなってから甘やかしてたら、こんな甘えっこになってしまいました。
昔は結構ドライな性格してたんですがねぇ・・・。
可愛いんですが、常に手を側に置いてないとぴーぴーウルサイので、ぴこが起きてる間はなんにもできません~(^^;

このテンプレート、コメント書き込むスイッチ(?)が上にあるんですよね。
大抵は下にあるから、ちょっとわかりにくいですね。
管理者:いびこ 2009/11/13 23:48



あ!
上の日記へのコメントだったのに
間違えてしまいました。
すみません。
kei 2009/11/13(Fri)11:27:53 編集


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/14 鳥友です]
[09/07 はるみ]
[08/16 はるみ]
[02/21 はるみ]
[11/06 つめや]
プロフィール
HN:  
いびこ
HP:  
性別:  
女性
自己紹介:  
カウンタ
ブログ内検索
Copyright © いびこの日記帳 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]