忍者ブログ
  ~ いびこと鳥さんの日常、 時々ぼやき ~
Admin*Write*Comment
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





果物が充実してきて、あーぽんの嬉しい季節になりました。
今日はアメリカンチェリー。
554e24e2.jpg
最近はデラウェアもよく食べてます。

少し前に大量に抜けた羽根がにょきにょき伸びてきてます。
それに伴い、またカサブタが発生してることもあったり・・・。うーむ。

それにしても、いつカラーはずせるんかしら。
はずす実験すらできないこの状況・・・。

特に悪化したりはないのだけど、
なんかあんまり皮膚がきれいにならないのよね。
なんでかなぁ。

やっぱり水浴び頻繁にした方がいいのかな。

  

そういえば、実は今月の5日でうちのHPが10周年を迎えました
だらだらとなんとなく続いて10年。すごいねぇ。

その間、トップページはマイナーチェンジを4回しております。
中はあんまり変わってないけど(笑)
せっかくだし、思い出として載せておきます~
9b6ab2a5.jpg ea4f319c.jpg

9d01d697.jpg 9962cef7.jpg

左上のが一番最初。時代を感じさせますなぁ。


今朝の夢に久々にぴこが出てきました
ブツ切れの夢がいくつかあって、そのうちのひとつだけど。

残念なことに、前の夢みたいに鮮明ではなかったけど、
ちゃんとおりんごあげられたのでよかったです。

すぐに目が覚めてしまったのが残念
もっとゆっくり出てきてほしいなぁ。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

10周年おめでとうございます!
こんばんは、10周年なんですね。
家も、来年早々10周年ですが(笑)
いびこさんの所の方が、先だったのですね^^。

さて、家もこの季節デラとアメリカンチェリーと食べさせてます。
もう少しすると、ブルーベリーも食べさせますが。
デラ以外は、染色系の果実なのでいつもドキドキしてます。
あーちゃんは、落とさず静かに食べてくれる方でしょうか。
家は、飛ばしまくり落としまくりでもう大変です。

最後になりましたけれど、ぴこさん夢に出てきてくれたのですね。
私も時々、ラブバたち夢で見ますけれど。
本当にコロコロして可愛い。
いびこさんの夢を見られた幸せ分かる気がしました。
yuki 2010/06/15(Tue)22:53:27 編集
Re:10周年おめでとうございます!
ありがとうございます~。
最近はすっかり開店休業状態ですけど(笑)
yukiさんとこももうすぐ10周年なんですね^^

あーぽんは比較的お皿の中で食る方なのですが、
嘴についてとれないものはやっぱりぶっ飛ばしてくれるので
壁紙につかないように気をつけてます

夢なのに心がほわっと温かくなります。
やっぱり、時々でいいからこうして夢で会いたいですよね
管理者:いびこ 2010/06/16 22:09



チェリーの皮食べたかな?
あーぽんさま、点目がすてきです。
チェリーさぞかしおいしかったでしょう。私も食べたい…

カラーがなかなかはずれませんね~。
うちもハゲがいまだかつてなくハゲてきてるので大丈夫かいなと思ってます。

10周年おめでとうございます。10年一昔といいますから、すごい歴史ですね~。
でも10年ってあっという間ですよね。最近怖いです。

ぴこさん夢で会えてよかったですね~。夢の中で幸せだったらきっとあちらの世界でも幸せに過ごしてるんですよね~と思います。
私なんかはこの間夢に「ヨウム星人」じゃなくてグレイの宇宙人が出てきて、何かその日に約束してたのに「明日にして」と私が言ったら宇宙人が超不機嫌になってしまって、私がうろたえるという夢でした…。
つめや 2010/06/18(Fri)16:53:22 編集
Re:チェリーの皮食べたかな?
チェリーの皮はすべて残します~
昔からなんだけど、食べられないと思い込んでるのかしら。

カラーもねぇ・・・。
もうすぐもうすぐと思いながら、治ったはずの右脇に何故かカサブタができてたりして、最近はもう取れないんじゃないかとか思うこともあったり・・・
原因わからないんです~。あーぽんも触ってないし・・・。
羽根が抜け替わっただけで傷ができるんなら、もうどうしようもないなぁと。

お祝いありがとう^^
最近すっかり放置してるので、ちょっとアレなんですがね~

グレイの宇宙人と約束してるところが、なんかつめやさんっぽくて笑ってしまった。
どっかにお出かけの予定だったのかしらね~
管理者:いびこ 2010/06/18 23:00


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/14 鳥友です]
[09/07 はるみ]
[08/16 はるみ]
[02/21 はるみ]
[11/06 つめや]
プロフィール
HN:  
いびこ
HP:  
性別:  
女性
自己紹介:  
カウンタ
ブログ内検索
Copyright © いびこの日記帳 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]