忍者ブログ
  ~ いびこと鳥さんの日常、 時々ぼやき ~
Admin*Write*Comment
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





最近、あーぽんは旦那に引っ付いてベランダに行くのを楽しみにしています。
何をするでもなく、ベンチから下を覗いてるだけなんですが、なんだか楽しいらしい

2日ほど前、いつものようにベランダに行った時、何故かコロリンと下に落ちてしまい
顔と頭をすりむいてしまいました(^^;
なにやってんねん~。
ちょっと痛々しいですが、本人ケロっとしています。

191ef476.jpg

顔の傷はほぼ治ったのですが、頭の羽根がごっそり抜けてしまい
その跡がそりこみのようです~。
ちょっと怖いぞ
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

よしもと?
えらいことになりましたね~あーぽんさま…
ざっくり…って感じで。

どうしてヨウムってああも顔から激突するのか?って思います。
うちもよしもと新喜劇の島田珠代なみに顔から色んなとこにぶつかるよ~。

でもこのソリコミとあーぽんさまのどこを見るでもない視線が素敵です。
あと、鼻の穴の中が白く写ってるのもなんかちょっと勝手にツボでした(マニア?)
あーぽんさま、足ツボ刺激してみた?(写真の背景が気になった…)
つめや 2010/06/21(Mon)22:48:53 編集
Re:よしもと?
換羽中で抜けやすくなってたんだけど、それにしてもね・・・(^^;
女の子なのに、えらいことに~~。

ね~。なんでヨウムって顔から突っ込むんだろうねぇ。
いつも顔すりむいてるもん。羽根ないんだから気を付ければいいのに・・・。
賢いのかアホなんかわからんわぁ

あはは、あーぽんはツボ押しはしてません。
これね、角度が付けられるから、乗るとふくらはぎの筋が伸びてめっちゃ痛いんだよ~。
でも足が疲れたときになのです。
管理者:いびこ 2010/06/21 23:43



あーさま〜〜。
ありゃりゃ、ベランダに行くのはステキな趣味ですが・・・
顔から落ちちゃったかぁ〜;;
あーぽんやっぱり色黒だな〜、色黒の方が羽が抜けちゃったの目立つかな?
む〜ゆんもやっぱり顔から転びます。。。
墜落も顔からします。。。
ヨウムの体のバランスがそうなってるのかもしれないねぇ。

私も後ろの足つぼが気になりました(笑)
青竹踏みもいいよね〜(*´∇`)

遅くなりましたが、10周年おめでとう〜〜ヽ(´▽`)/
10年続けるってすごい事だよね。
私もとろとろ更新のブログですが、ゆっくりで良いからなるべく長く続けようと思った♪
今年む〜ゆんは8歳になるけど、その頃からヨウムつながりの知り合いができて、今現在ヨウム関係のお友達、ネットでもオフ会などでも、何気に長いおつきあいをして貰ってるんだな〜って思いました♪
いびこさん、これからも仲良くしてねん
Rui 2010/06/23(Wed)14:47:45 編集
Re:あーさま〜〜。
よくあるのよね~。ベランダのベンチから落ちたのは初めてだけど。
何かに驚いたわけでもなく、ひとりで勝手に落ちたらしい(笑)
まだモンゴル付いてるから余計なんだろうけどね。

いろんな揉みグッズがウチにはあるんです~。
ふたりとも肩こり症だし、肩もみはシュミに近いのだ

お祝い、ありがと~^^
なんとなく続いてるだけなんだけど、10年ってひと昔だよね。
こちらこそ、これからも仲良くしてね~
管理者:いびこ 2010/06/23 22:59


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/14 鳥友です]
[09/07 はるみ]
[08/16 はるみ]
[02/21 はるみ]
[11/06 つめや]
プロフィール
HN:  
いびこ
HP:  
性別:  
女性
自己紹介:  
カウンタ
ブログ内検索
Copyright © いびこの日記帳 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]